instagram

ども。今週末の告知です。

「びーるのみたい。」は、2015年4月19日(日)10:30〜16:00に、秋葉原「通運会館」(東京都千代田区外神田3-16-18)にて行なわれる、『やっちゃばフェス』に出ることになりました。

3階の50」という席番です。

この手のイベント、実は単独での参加が初、ということで、わたわたしておりますが、イベント告知などを改めて行いたいと思います。


そもそも『やっちゃばフェス』とは、

第四回やっちゃばフェスは4月19日(日)に開催
アキバで開催!! 自転車&飲食オンリー。入場無料です。
秋葉原のど真ん中「通運会館」で開催のイベント「やっちゃばフェス」は「入場無料」。
「自転車」や「飲食物」をテーマとした即売会・展示会・フリーマーケットです。
・自転車が好き。もっとサイクリングやポタリングを楽しみたい。
・食べ歩きが趣味だ。ご飯やお酒に関する知識を深めたい。美味しいお店の情報は!?

─そんな関心をお持ちの皆様にとってお楽しみの場になりたいのです。
 もしよかったら、お買い物のついでにふらりと立ち寄ってみませんか!?(「公式ホームページ」より。)

簡単に言うと、同人誌とかグッズが買えちゃうイベントです。
あ、びーるとか飲めませんのでご注意くださいね。

繰り返します、びーるは飲めません!!

さて、そんな中、このイベント用に新グッズを作りました!

スマートフォン・ステッカー。



後述しますが、「のみT6。」の背面デザインが思いのほか好評でして、facebookページで「このデザインのスマホケースよろ。」というリクエストがありました。

しかし、ケースにしちゃうと、その機種以外の人は使えないし、バリエーションも機種分作らなきゃなりません。

そこで目を付けたのが、ステッカー。

多少加工の手間はいると思いますが、これならある意味、全機種対応!
基本iPhone6用のステッカーですが、どうぞお手持ちのスマートフォンにお使いくださいませ。(ボクもまだiPhone5なので加工しなきゃですけど…。)

普通のシール・ステッカーとは違い、「貼って剥がせて、また貼れる」タイプの糊仕様。
少しずれても安心ですね。

正直、納期が綱渡りなので、会場に持って行けるか保証はしかねますが、見かけた際にはよろしくお願いします。

数量限定、価格調整中です。(1000円以下になる予定です。)

やっちゃばフェス希望小売価格:800円でお願いします。



iPhone4に貼ってみました。




【2015.04.16 facebookページより転載】

ちょいちょい反響をいただいているスマートフォン・ステッカーですが、よくある質問をまとめてみました。

Q. スマホにステッカー貼るの、なんか嫌です。
A. 「貼って剥がせるステッカー」らしいので、剥がせない・剥がしづらいといった心配はないと思われます。ずれても貼り直せるらしいです。
どーしても貼るのが嫌な場合は、透明なケースで挟み込むこともお考えください。

Q. アンドロイドですが使えますか?
A. サイズはiPhone6用ですが、ハサミなどで切って使えることを想定しています。ボクはiPhone5なので、少し切って調整する予定です。

Q. 気になるお値段は?
A. やっちゃばフェス希望小売価格:800円です!(ステッカー業者さんにお願いしているので品質は大丈夫だと思われます。)

Q. 「酒畜」ってw
A. お好きでしょ?w






実物はこんな感じ。


そしてこちらも初発売の「びーるのみたい。Tシャツ」第6弾!(略して「のみT6。」)

色は以下の3色。




詳しくはこちらの記事をご覧くださいませ。

価格は3500円。サイズもM〜XXLまで取り揃えております。




そして、びーるな同人誌「ゆるびー。」と「ゆるびー。2wei」。
特に第1号の「ゆるびー。」は、在庫がほぼありません。
これが会場で買えるラストチャンスになるかと思います。冊子で欲しい方はぜひ!
双方500円になります。


↑Kindle版はこちら。







さらに現行発売中の「のみT。」各種も少し持参する予定です。
価格は2000円から。





2015年4月19日(日)10:30〜16:00にお時間のある方は、秋葉原「通運会館」にて行なわれる、『やっちゃばフェス』「3階の50」までお越しくださいませ。(しつこいようですが、びーるは飲めないですけどね!)







【公式ホームページ】やっちゃばフェス



0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD