instagram

お盆休みが終わりましたね。
みなさんはどんなお休みを過ごされたでしょうか?

ボクはふと、お盆を振り返ってみると…びーるな日々をすごしていました。

個別に書こうかとも思ったのですが、一気に振り返ってみることにしましょう。

…の、第4回目です。
のみトート。新発売in北沢小西ですよ?

この日は以前から告知させていただいていた、当blogオリジナルグッズ「びーるのみT。」や「びーるのみトート。」が届く日だったので、下北沢の「Le petit L'ouest 北沢小西」さんへお出かけです。

無事入荷。発売中ですよ?



ビキニで角打ち祝杯。




より大きな地図で びーるのみたい。関東map β を表示


この日は降ったりやんだりの不安定な天気で、お客さん…というよりは、下北沢自体の人手も少なめだったようです。
夕方には天気も持ち直し、徐々に人が増えてきましたが。


【参考リンク】
東京角打ちの旅(5)Le petit L'ouest 北沢小西[2014.07.21]

一路、六本木へ。

発送手続きなども終え、のんびり角打ちしてるのも束の間、「のみT。」をご購入いただいた友人が六本木で飲んでるということで急遽「のみT。」を届けることに。



通常はグッズのデリバリーは行っていませんので悪しからず。ただ飲みたかっただけですw




より大きな地図で びーるのみたい。関東map β を表示


さらに五反田へ。

六本木で合流した方は、0次会とのことでそのまま別れ、飲み足りないボクは五反田へと流れてみました。五反田と言えば、ここ「The Grafton(グラフトン)」さんですね。


オゼノユキドケIPAがあったり、

ごはんがうまいじゃんよ。

ウワサのStoneのEnjoy。瓶を見せていただきました。
(飲んでないですw)




より大きな地図で びーるのみたい。関東map β を表示


はー。この日も飲んでるなあ…。




【公式ホームページ】
Le petit L'ouest 北沢小西
Craft beer BAR Ant 'n Bee Roppongi(アントンビー)
The Grafton(グラフトン)




【この他の感想】
2014年のお盆休み模様(1)『Euro Star Cafe〜西荻窪クラフトビール屋Project』
2014年のお盆休み模様(2)『出張おかみとCOEDO社長』
2014年のお盆休み模様(3)『伊豆屋酒店〜Transit』
2014年のお盆休み模様(4)『北沢小西〜Ant 'n Bee〜Grafton』
2014年のお盆休み模様(5)『ヨロッコビール〜ヌビチノ〜アンテナアメリカ』
2014年のお盆休み模様(6)『横浜ビール〜Cube Bar〜Square's Cafe』

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD