instagram

ミヤタビール「ゴールデンエール」(Miyata Beer「Golden Ale」)[2015.07.19]

【1st review in twitter】麦の香ばしいローストな香り。モルト苦く焦げ感が強く感じられるがスッキリと飲みやすい。深い麦の味わいを感じながらじっくりゆっくり飲みたいびーる。

【追記】色からの予想とは違い、思ったよりもローストの風味が強かったです。
とはいえ、麦の味わいも深く、とてもリッチな一杯ですね。

キンキンよりも少しぬるめな温度で麦の味を感じるのがいいと思います。
味わいは濃ゆいですが、飲み口は軽く「飲みづらい」と表現する人は少ないんじゃないかと。

まあ、「じっくりゆっくり飲みたい」とか書きながら、サクサク飲んでしまいましたがw

さて、公式ホームページを探りましたが記述を見つけることができませんでした。

この時は京成小岩クラフト酒店さんでいただきましたが、近いうちにミヤタビールさんの店頭でも飲んでみたいですね。



【公式ホームページ】ミヤタビール

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD