Instagram

2017年9月27日水曜日

Singha「Leo Beer」(シンハー「レオ・ビール」)〔缶〕[2017.09.27]

【1st review in twitter】香ばしくもスッキリとした麦の香り。飲んだ瞬間は爽やかだが舌には渋さすら覚える麦の苦味と少しのアルコール感。舌に少し麦の殻の苦味が残るが口の中はさっぱり。飲んだ後の爽やかさが印象的なびーる。

【追記】とにかく麦の爽やかさを感じ続けるようなびーるでした。

香りは少し甘さを含んだような香ばしさ。
味わいもさわやかで、味の中心にある麦の苦味もエグミやいやらしさが少ないので、スイスイと飲むことができます。

後味もしっかりと麦の味わいがあるので、すっきりした印象ながら満足感も高いですね。

東南アジアなどのびーるを「水っぽくて飲みやすい」みたいに表現することもたまに聞きますが、ボク的にはちゃんと味わう部分があるからこそ、と言いたいですね。

さて、公式ホームページでは、
รสชาติที่นุ่มลงตัวและอัดแน่นไปด้วยคุณภาพ
คือเอกลักษณ์ของเบียร์ลีโอที่แตกต่างและไม่เหมือนใคร
เช่นเดียวกับตัวตนของเรา ลีโอพร้อมสนับสนุนให้ทุกคน
สนุกกับการได้ทำตามความคิดสร้างสรรค์ในสิ่งที่ตัวเองเชื่อ
และกล้าที่จะออกเดินทางบนเส้นทางการใช้ชีวิต
ในแบบของตัวเอง
(「公式>LEO BEER」より。)

味は柔らかく、質が詰まっています。
ビールレオのユニークさは、違ってユニークです。
私たちのアイデンティティのように。 レオは皆をサポートする準備ができています。
あなたが信じていることで創造的であることをお楽しみください。
そして、人生への道を歩むことを敢えてしてください。
独自の方法で
[Google翻訳]

お、おう……。
なんのことやらよくわかりませんが、Don't Think ...Feel.みたいなことでしょうか(テキトー)









【公式ホームページ】
Shingha Beer
Leo

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

びーるのみたい。Web Shop はじめました。

LINEスタンプ好評発売中!

Amazon Watch

Amazon 産業・研究

Google AD