instagram

ども。告知です(´・ω・`)すみません。

突然ですが、みなさんはLINEやってますか?

最近立て続けに「LINEスタンプ作らないんですか?」と度々聞かれることがあったので、早速作っちゃいましたYO!٩( ´ ᗜ ` *)و







詳しくは下記画像(およびリンク先)でご確認いただいてもわかると思いますが、ぱっと見、あまり「びーるびーる」してません。



イラストはほとんど、ねこが主役で、ある程度日常会話でも使えるようにしたつもりです。
多くのセリフは、ボクがメールなどでよく使うものが多いですw似非関西弁が多いのもその為ですw

ボクの生活の基本は、飲みの約束が多かったり、当日の待ち合わせなどが多いので、その辺で使えそうなものが多いかな?

反響次第で第二弾、第三弾と作るかもなので、「こんなセリフねーの?」「ここが使いづらい(激おこ)」みたいなご意見がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

(*Ӧ)よ(*ӧ)ろ(*Ӧ)し(*ӧ)く~♬



【公式ホームページ】
ねこスタンプ@びーるのみたい。
LINE STORE

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD