instagram

ども。告知です(´・ω・`)

このblogのグッズとして、Tシャツを作ってたりするのをご存知でしょうか?
本とかステッカー、トートバッグもあるんですよ?

※詳しくはこちら。
びーるのみたい。>Goods / Art Works



そんな『びーるのみたい。グッズ』を集めたWeb Shopを作ってみました!



これまで通り、東京・下北沢の「北沢小西」さんでも同商品をお買い求めいただけますので、お近くの方はそちらでもどぞ。

パソコンご使用の方は、当Blogの上部メニューから。
スマートフォンのご使用の方は、上部「Select a Page」メニューから、「Web Shop」を選択してくださいね。

始めたばかりで、色々と不具合があるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。



【公式ホームページ】
びーるのみたい。Web Shop
Le petit L'ouest 北沢小西



【蛇足】URLは「http://beer2life.buyshop.jp/」です。
前半部分の「beer2life」ですが、『びーるのみたい。』では、twitterやfacebook、メールアドレスで「beer2life」を使用しています。

後半の「buyshop」は、「buy shop」ではなく「buys hop」として認識してもらえると覚えやすいんじゃないでしょうか?w




0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD