instagram

 速報!同人誌『ゆるびー。』届きました!


形になると感慨深いね。




てことで、2014.06.28(土)の夜くらいから店頭で買えるかと思われます。
なにとぞ、どーぞよろしくです。


【2014.10.06mon追記】
Kindle版(通常価格300円)対応開始しました!
ゆるびー。: びーるファンを結ぶ人たち。[TOKYO 2014] [Kindle版]



《概要》
■発売予定:7月初旬
■B5版24ページ
■希望小売り価格:500円
■販売店:Liquor Shop NIGHT OWLさん(恵比寿)。北沢小西さん(下北沢)。HOPS125さん(恵比寿)。
※同人誌即売会なども出店予定。




より大きな地図で びーるのみたい。関東map β を表示

【参考記事】
Liquor Shop NIGHT OWLさんにお邪魔しました。[2014.04.12]




より大きな地図で びーるのみたい。関東map β を表示





より大きな地図で びーるのみたい。関東map β を表示



【参考記事】
びーるのみT。重版販売中 in 北沢小西


【参考リンク】【同人誌はじめました。】blog開設1周年記念号『ゆるびー。』創刊!!【7月初旬発売開始】









そしてこの度、facebookページなるもので、「びーるのみたい。顔本出張所」を立ち上げてみました。

今や、びーるなやり取りをするうえで、facebookというのは軽視できない存在ですしね(なんちて)





まだまだ手探りですが、Facebookならではの、びーるな情報流しますんでそちらもよろしくでーすヽ(・∀・ )ノ




【公式facebookページ】びーるのみたい。顔本出張所

0 コメント:

コメントを投稿

comment here

AD

amazon

Google AD